2015年7月9日木曜日

7/25土:   隅田川花火大会 屋上BBQ開催 

いきなりですが、BBQ開催することにしました!
ウチワでだけだっていいです。
やりますよ~~~~~

We will have BBQ party at the HAKO Rooftop on 25 July 2015, on Sumida-gawa Fireworks Festival night!!  BBQ party from around 17 pm. Fireworks from 19 pm to 20:30 pm.
Those any who want to have drinks and some meals with Fireworks from HAKO Rooftop, Pls join us !!   * Drinks and Meals are cash-on, Thanks. 
If you need more details: send emailto:  info@pangaeawalkers.com


雨天荒天で翌日になる可能性があります★
ココロして、てるてる坊主大作戦でいきたいと思います。

題して:

『 隅田川花火大会 ”~が見えるかもしれないからやるよ! ” 屋上BBQ!』 

告知です。

  >>> 隅田川花火大会2015 大会概要


冗談でなくてやりまーす!

どなたでもご遠慮なく!

屋上の床がぬけない程度に皆様ご参集いただけるとこれ幸いです!

飲食については有料にさせていただきます!

どの程度花火が見えちゃうのか、不明です。
不明ですが、近隣へのヒアリングのところ、見えます。と断言されましたので

音だけでも楽しい花火!
夏は花火! ←←そもそも花火フリークの自分です。

隅田川花火大会・第二会場は厩橋です。

厩橋といえば、両国HAKOの目と鼻の先っ

下っかわの花火大会箇所の、すぐ右下のポチッとした緑色の星マークが
両国HAKOです。
この地図使ってよいのでしょうか(大会委員会さまお借りします!)





















当日は交通規制が徹底されます。
近隣へのクルマでのご来場はご遠慮くださいませ


*宿泊希望の方がもしいらっしゃいましたらあらかじめご連絡ください

*当日一階路面販売なんかやったらいいとすすめられておりますが人手がね~
 ってことでお手伝いも積極募集!

*オーナーYSNee、工事完全終了~竣工・引渡しまで、このブログで行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿